2022/09/20 10:25

投稿者: | 2022年9月20日

あちゃー、すっかり放置でした。

5月6月と忙しく仕事して、ついに7月に体調を崩し。
っても風邪ひいた程度だったのですが、昨今ですから風邪引いたっても大騒ぎででして。
そしたら休んだ3日目に「仕事が半年先まで延びた」という知らせがきまして、以降は腑抜けた感じでおりました。

先週、町内会のお祭りを、どどど、っと1カ月間集中して準備から片付けまで運営しまして、先週無事終えました。(大人のお神輿は出せませんでした。さすがにね。)

で、やっとひといきついているところです。はぁーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です