2021/10/28 18:14

投稿者: | 2021年10月27日

Webサーバーをhttps対応にしてみました。

「こんな小さなサイトでhttps対応とか要らんやろ」とか思っていたわけですが、時代は変わって現代では「httpsじゃないと危険とみなすゾ♪」みたいなことになっているわけです。

でもそのために対応する仕組みもちゃんと用意されているので、やっぱり現代はすごいなぁ、と思いました。

なんか不思議な話をしてますね。

ついでにデザインを変えてみたのですが、今度は「続きを読む」が無いんですな。

技術系の自分用メモなんかは長くなるので隠したいと思います。またテーマ探しの旅に出る必要がありますね。

ヘッダ画像ですが、身の回りにPalm残ってなかったかな?と探したところ、ずっと身に着けている時計がPalmでした。

ウソです。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です